忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークだというのになんでみんな学校とか会社とか行ってるんだ?


特にやることがないTSUTANOはそんなどうでもいいことを考えていた。


ゴールデンウィークまで学校行くなんてゆとり世代の僕には考えられません。
ゴールデンウィークまで会社行くなんてピーターパンシンドロームな僕には考えられません。


そんなときに一通のメールが送られてきた。
要約すると『明日ミックスするから昼から夜までの間いつ暇?』という内容だった。


先日、僕がスタッフをやっているバンドがレコーディングをしたのだ。そのミックス作業を明日やるらしい。


TSUTANOはいつもの様に迷いなく「暇だっちゃ☆」と送ろうとした。
でも思い止まり、一応スケジュールを確認するためにカレンダーに目をやった…


あれ?ゴールデンウィークだというのに祝日がない…。


ん?6月!?ゴールデンウィークって5月だったような…。







やっちまったー!!!


間違えて自主ゴールデンウィーク作っちまった!!


今週学校行ってねぇ!!







まぁいいか。


確信犯である。







しかし、いくら暇人界の重鎮TSUTANOといえどもこの失態には多少たりとも動揺している。


自主ゴールデンウィークなんて20年生きてきてまだ6、7回ぐらいしか体験していないからな。


「何事も経験。慣れてしまえば動揺することもなく、堂々としていられる。」
そう言い聞かせて、これからも積極的に自主ゴールデンウィークを作っていこうと決意したTSUTANOだった。







しかし、明日はさすがに学校行かなきゃな。


いや、でも暇人が暇があるかを問われて暇じゃないと答えることは許されるはずがない…。
誰かが言っていた「暇じゃない暇人はただの人だ。」


よし!明日は休もう!


いやー、暇人であり続けるのはスターがスターであり続けるぐらい大変なもんだね。


ということで明日はPPK1stDEMOのミックスに立ち合ってきます。


まぁオレは何もしないけどね。







そうと決まれば話は早い!


寝よう。


おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9 8 7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新CM
[01/09 こむ]
[07/08 しょー]
> 最新TB
> プロフィール
HN:
しょー@Gt.
性別:
非公開
> バーコード
> ブログ内検索