忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良いですね。


良い感じだ。


ピクニック日和りだ。







雨上がりが好きだ。


朝と同じような前向きな印象があるから。


かといって夜の始まりとか雨の降り始めに後ろ向きな印象があるわけじゃない。


いつでも進み続けている。


晴れの日、曇りの日、雨の日、雪の日、霧の日、雹の日、暑い日、寒い日、暖かい日、肌寒い日、乾燥した日、湿気た日…いろんな顔があるけれど、どれも好き。
それぞれ別の楽しみがある。
楽しみ方を間違えたら楽しめないかもしれないスリルも好きだ。







昨日の夜は俺の笠の命日となった。


いつも俺を守ってくれたあいつは夜の闇に風とともに去っていった。


俺は無防備に雨に打たれ風に吹かれる。


…楽しくなってくる。


とてつもなく速いテンポの剣の舞を聴いているときの気分に似ている。


何故だか笑ってしまう。


昂揚感が気持ち良い。


鳥肌が立つ。


寒いから当り前だ。
それに気付き、走って帰りましたとさ。


いろんな楽しさに触れた一日だった。







あ、お久しぶりです。


ん?久しぶりですかね?


最近、メンバーに会っていないTSUTAです。


俺はインターネット上にしか存在しない人間になっているのでしょう。


それすら危うくなりそうだったのでblogを更新してみました。


俺は元気です。


基本的にぼーっとしていますが元気です。


眠い。
春だな。







じゃあまた。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24 23 22 21 20 19 18
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フリーエリア
> 最新CM
[01/09 こむ]
[07/08 しょー]
> 最新TB
> プロフィール
HN:
しょー@Gt.
性別:
非公開
> バーコード
> ブログ内検索