忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外なところでこの日記を読んでくれている人がいたので若干の戸惑いと嬉しさを感じております。


どうも、実は久しぶり疑惑が噂されているTSUTAです。







さて、皆様ホワイトデーはどう過ごされましたか?


バレンタインのお返しはきっちりもらえましたか?
もらえてない人は請求したほうがいいと思います。


まぁ僕はですね、バレンタインに巻き込まれなかった側の人間ですので請求書が届く心配もなく、安心感と解放感と疾走感が溢れて溢しています。


そんなわけでですね、ホワイトデーはライブでした。


横須賀の若手バンドがわいわいがやがや集まってWaーWaーYah Yah Yah「今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか」と一丸となって計画をしてきた『横須賀大作戦』という企画でした。







~中略~







というわけで今日二日酔いがひどいんです。


ライブは一昨日だったのに不思議。


答えは『中略』の中、闇の中、心の闇の中。


とりあえず、企画は成功したのではないかと個人的には思っているのでこれからも続いていくといいですね。


詳しいことを知りたい人は誰かに直接聞いてね。







~エピローグ~
爽やかな日曜日の朝、窓からは暖かな光が差し込んでいた。
机の上に置かれたグラスが光を屈折させて机の上に虹をかける。

グラスに注がれるビール、虹は消え、僕らは空論をぶつけ合う。
午前7時半、ファミリーレストランの机の上には空のビール瓶が3本転がっていた。

前日のライブの打ち上げは人数を減らしながら最終的にファミレスに流れ込んだ。
朝食を食べるために入店したはずなのだが、もはや半分以上が出演者じゃないどうしようもない面々は勢いだけで瓶ビールを頼み続けた。
もはや理由などなく飲み続けた。


おわり







P.S
2ndDemo音源発売開始しました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新CM
[01/09 こむ]
[07/08 しょー]
> 最新TB
> プロフィール
HN:
しょー@Gt.
性別:
非公開
> バーコード
> ブログ内検索