忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡的な2days更新です。


何故ここにきての2days更新かと言いますと、『2days』という言葉が好きなので使いたかったからです。


ちなみに、2daysより3days、3daysより4daysの方が好きです。多ければ多い程いい。ストイックな感じがたまらなく好き。


考えてみてください、『デート7days』
毎日がパラダイスじゃないか!
もうテンション上がりすぎて中日は全部ドタキャンするわ!めんどくさいわ!


要するにデートがしたいような気がしているのです。気のせいかもしれませんがね。


実はですね、2daysより3daysより5daysより7daysよりも好きなものがあります。
それは『I's』
言わずと知れたTSUTANO殿堂入り漫画。


まぁどうでもいいんだけどね。
今はタッチ読んでるし。
断然、野球したいよね。


このままだといつも通りまとまらないので無理矢理結論を出します。
ただ何となく日記が書きたかったのです。
決してdaysを連呼したかっただけではありません。


とりあえず、言いたいことが言える世の中は素晴らしいと思うのですよ。
何処に行っても言いたいことを言わない気はさらさらないけどね。
でも、たまに「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…」と言いたくなるので困りますね。それが言えてるから困らないけど。


長々と書いてきましたが、正直、言えてないことがあります。
「今日かぼちゃ屋でライブやるんで来たい人は来てね。」
言えたー!
すっきりした!


いつでも大切なことはなかなか言えないものです。
大好物は最後に食べる主義なので大切なことは大切にしときたいの…かもしれません。
でも、大好物は最初に食べる派の人にはこの気持ちは伝わらないかもしれない。
だからね、大切なことははっきりと早めに言った方がいいよね。


というわけで、街中ですれ違った人に一目惚れしたら、追い掛けて、目の前に回り込み、目を見て「好きだ!」と叫べばいいと思う。
そして捕まってしまえ。
俺がそんなことやられたら、イヤホンを外して「え?何ですか?」って聞くけどね。でも、実は聞こえてて『いきなり何だよ!?誰だよ!?こいつやるな!』って思う。
で、「とりあえず、友達にはなりたい。」って言って、突然の告白は流しつつ仲良くなってデートに行きたい。


我ながら完璧。


よし!今日かぼちゃ屋で待ってるから!
よろしく!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> フリーエリア
> 最新CM
[01/09 こむ]
[07/08 しょー]
> 最新TB
> プロフィール
HN:
しょー@Gt.
性別:
非公開
> バーコード
> ブログ内検索