忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。


ホームページの更新とは裏腹にブログの更新は滞り狂ってますね。


もはや誰か見てるのか謎すぎますが、


誰にも知られずに去年より更新頻度をあげていきたいと思います。


あんまり長く書くと続かなそうなんで、軽いノリで短めに書いていこうと個人的に思いました。


とりあえず、今年もヨロシクお願いします!
PR
舞い降りたらしい。







親方!空から女の子が!!


3人も!!


コメントが賑わっているのに今更ながら気付きました。







おはようございます。
TSUTANOです。


『素敵な出会いを探して、運命的な愛を探してくださいませ』


はい。


探してばっかだな。
探すのめんどくさいから見つけてくれ。


とりあえず、名前が『出会い』ってのはいかがなものかね。


俺出会いと出会っちゃってるじゃん。







さてね、これからバイトに行くわけですが、早く起きすぎたので久々にPPKブログを更新しようとおもったわけです。


一昨日ライブでしたし。


俺行ってませんし。


体調がサプライズな感じでしたし。


最近、全俺の中で風邪が流行ってるみたいなんで流行に敏感な方は気を付けてね。







次のライブは11/29最後のスカナイです。


一緒に横須賀の夜を焦がそうぜ!燃やそうぜ!焼けようぜ!妬いてもいいんだぜ!?


そういえば、久しぶりにキャンプファイアしたいな。


それじゃあそろそろ行ってくるよ。


ばいばい。
傘などいらぬ。


いらぬのだー!!!







万が一の為にいつも持ってるがな!


万が一とは彼女が傘忘れちゃったときのことね。


彼女いないけど。







家を出たときから雨が降ってると普通の傘と折畳み傘両方持ってるから雨宿りしてる人がいたら
「傘二つあるんでよかったらどうぞ」
とかなんとか言っちゃえるぜ!


「彼氏が迎えに来てくれるんで大丈夫です。」
とか言われそー!!


妄想がネガティブ!


言われたら言われたで
「ん!…ん!!」
って無理矢理渡すからいいもん。トトロのカンタだね。


迷惑なだけですね。


たぶん彼氏が迎えに来てから
「あれ?その傘どうしたの?」
って聞かれて
「なんか気持ち悪い人が置いてった…。」
って答えるんだろうな。
で、彼氏が
「そんな傘置いてけよ。ほら、こっち入りな。」
って…


うわー!!!







そんなわけで傘などいらない。


そんなわけで朝帰りです。


あれ?昨日は電車で家に帰ったはずなのにおかしいな?


かぼちゃ屋行って飯食って電車で帰って…。
帰った。確かに帰った。


しかし、油断はできないこのご時世。
うっかり後輩に電話したら
「明日から学校なんで暇です。夏休み最後だし。朝6時起きなんで寝なければいいかなって。夏休み最後だし。」
と、わけのわからないことをおっしゃるので御供つかまつらんと。


夏休み最後の思い出を作りたい後輩に積極的にさらわれました。


先輩二人を巻き込みひたすらぐるぐる回る世界をぐるぐる回っていたら朝になったのでした。


朝帰りの謎が解けた。


真実はいつも一つ。







というわけでね、今日はPanPotKettleライブです。
かぼちゃ屋です。

どっさりキノコ海賊団のレコ発ということで、メンバーはそれを全力で祝いつつ全力でライブを楽しんでくれると思います。
是非みんなもライブを楽しみに来てください。

ちなみに18時オープンの3バンド目です。

よろしく!
THE告知。


僕の余命は2年半ぐらいです。
予定日は2011.3.2.
みなさまそれまでどうぞよろしく。


彼女募集中です。
僕の彼女になりたい方は履歴書と印鑑を持って会いにきてください。
定員1名、倍率116倍の難関ですが、基本的に定員割れしてます。
ちなみに過去20年間の採用人数は1名です。ヘッドハンティングでの採用でした。


PPKのメンバーと愉快な仲間達でBBQをします。
参加したい方は日時と場所を予測して参加してください。日時と場所は教えません。絶対に。何がなんでも。
教えちゃうとパニックになりかねないからね。今回は完全にプライベートなんで、どうかそっとしといてください。
今回は泳いで海から上陸してきた人だけ参加を認めます。それは仕方ないです。
陸から来たら返り討ちにします。


8月17日はドラムのチョナーンの誕生日です。みんなで一緒に祝いましょう。祝いたい方はかぼちゃ屋に来てみてください。たぶんドラム叩いてます。


8月17日はかぼちゃ屋でライブです。
詳細を知りたい方はPPKのHP、もしくはかぼちゃ屋のHPへ

PanPotKettle
http://panpotkettle.iinaa.net/

PUMPKIN
http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/


メシチャンス掴んできます。
ばーい
いやはや夏ですね。


暑いです。


街に出てみれば皆暑さを凌ごうと必死です。


うちわ、扇子は欠かせませんね。
でも、扇風機は持ち歩いても意味ないですよね。
小さな扇風機装備して爆走する自転車、、大きな風車にしかなっていません。


日傘、帽子も暑さを凌ぐには欠かせません。
でも、風呂桶を被るのはどうなんでしょうか、、帽子を買ってください。たぶん帽子の方が安いです。


夏といえば海や川などで水に浸かるのも良い暑さ凌ぎになりますよね。
でも、パンツで飛び込んで帰りはノーパンというのは何とも、、ご利用は計画的に。
ノーパンで運転してるヤツがいると思ったら友達でした。


世の中色んな人がいます。十人十色です。
皆さんも自分なりに暑さを凌ぐ方法を探してみてください。


ちなみに僕は家から出ないのが一番だと思ってます。


NHK(日本ひきこもり協会)へようこそです。







しかし、今ひたすら日焼けをするバイトをしています。


8時間日焼けして8000円。
割に合ってるのか合っていないのか。


そんなことは考えないことにします。







P.S
外国人の方々は上裸が夏の最新ファッションなのでしょうか?
原点回帰してますね。
素晴らしいですね。


今僕は素晴らしい世界にいるみたいです。


ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか?


見ちゃダメ!



1 2 3 4 5
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新CM
[01/09 こむ]
[07/08 しょー]
> 最新TB
> プロフィール
HN:
しょー@Gt.
性別:
非公開
> バーコード
> ブログ内検索