忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が彼と出会ったのは6才の頃だったと思う。


僕が日本に帰って間もなく彼と出会った。


彼「ハロー!ヘイ、ブラザー!」
僕「は?誰だてめぇ?何か用か?ッてかてめぇ何中だよ?」
彼「ユーとフレンドになりにきたのさ!」


そうやって僕は喘息先輩と友達になった。


僕は思う。たぶん日本の空気はあまりよろしくない。







というわけで今日は久しぶりに喘息先輩が遊びにきてくれました。


前回を思い出せないぐらい久しぶりなので、、まったく嬉しくないです。







そんなこんなで眠れないので何か書きます。


ところがどっこい!


書くことがない。


なんてこった!







とりあえずアレですね。


そんな喘息先輩と仲良しの僕と仲良しになりたかったらライブハウスへ来いってことです。


かぼちゃ屋で一緒にタバコを吸って命を削りましょう。


げほっ…そろそろ限界みたいだ…。







メシチャンス掴んできます。







P.S
遂にPPKの話題なし!
無理矢理ライブハウスの話題を絡め、ギリギリのラインを保ったぜ!!
もちろん保ててないぜ!!

しかし、オレは負けない。

管理人さん、貴重なスペースありがとうございます。不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。

これで完璧!
こんにちは、ベース担当です。


今日は皆さんが思ってるであろう疑問に答えようと思います。





『結局、TSUTAって誰やねん』


メンバー欄にも載っていないが日記の更新率がやけに多い謎の男、TSUTA。


彼の事を簡潔に。


彼は日本生まれスペイン育ちの暇人で、


「暇じゃない暇人はただの人だ」


という名言はあまりにも有名。



そんな彼は、まぁ要はPPKのお手伝いをしてくれてます。


Demoのジャケット等も彼が手掛けています。というか写っています。


そのDemoもライブで無料配布してます。


奪いに来ちゃって下さい。



次のライブは7月26日かぼちゃ屋!


みんな来てねー!てかこの日記見てね!
モリモリ食べてグングン成長。

ぐぅーれいとぉっ!







どうも、TSUTANO家が誇るフードファイトマシーンTSUTAです。


キャッチフレーズにマシーンとか付いてるけど機械要素はありません。


最終兵器にはなれません。







ちせー!!!







昨日は七夕でしたね。


いや、マジで。嘘はたまにしか吐かないから信じてくれ。


ところでオレ専属織姫(通称ベガちゃん)は何処いるんでしょうかね?


天の川のほとりにいるのは彦星(通称アルタイルくん)専属ベガちゃんだから違うとして、オレ専属ベガちゃんは何川のほとりにいらっしゃるのか?


アマゾン川のほとりらへんとかかな?


アマゾネスみたいな?みたいなね。


それは困るなー


困っちゃうな。


何語喋ればいいんだろう?


まぁ言葉なんか関係ねぇか。
気持ちさえ通じ合えばね。


無理だー!アマゾネスは無理だー!強そうだー!


お願いだから日本にいてくれ、まいすうぃーとO・RI・HI・ME(VEGAちゃん)。


そして、早くオレのもとへ現れろ。頼んだぞデネブ鳥!


これが僕の願いです。







そういえばさ、七夕の願いって誰に向けたものなんだろうね?


織姫?彦星?それとも織姫を運ぶ鳥かな?


よくわかんないから全部合わせて夏の大三角形に向けて願っとくか。


いっつおーらい。







Good-bye.See you next time.


NEXT TSUTANO'S HINT!
『なべとやかん』


NEXT NABEYAKAN LIVE!
7/26@横須賀PUMPKIN
ユキPresents
『ライブハウスに行かNIGHT Vol.4』(2Days2日目)
W/Flipside/即席ディッパリアン/ぺぇ/moreth/左廻/Chicken nagets/No limit(神戸)/天宝/RUSPUTIN
[Open]15:00
[Start]15:30
[Ticket] 1day1200/2days2000
高校生半額(身分証持参もしくは制服着用の場合)
やっとここまで辿り着いた。


辿り着いたというのに…。







『安息の地、布団の中。』


僕の卒業した高校の校訓は『寝なきゃいい』だったけど、くっそ眠い状態で布団に入ったときの幸福感はチョモランマレベルだと思う。そしてマリアナ海溝並の深い眠りに吸い込まれていく感覚はキンダーサプライズ。要するにプライスレス。







いや、特に意味はないんだ。







ただ、キンダーサプライズのチョコを食べないヤツは嫌いだ。オレにくれ。オモチャもくれ。







さて、ここからが本題。


蚊をぶっ殺したい。







P.S
今日かぼちゃ屋でライブです。
今日からDemoを景気よく行儀よく配るのでチェックしにきてね。
予約はHPからしやがってください。
メンバーや僕のアドレスを知ってるストーカーや変態の類は毎日メールをくれてもかまいません。
基本的に暇です。
基本的にメールは返しませんが今日のチケット予約のメールでしたら返しますんで、よろしく。


P.S.2
蚊をぶっ殺したい。


P.S.3
さよなら、小さな命。
羽音と痒くなる成分をどうにかしてくれたら少しの血ぐらいあげたのにな。
全蚊のみんなは頑張ってそのように進化してください。こいつの死を無駄にするなよ。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新CM
[01/09 こむ]
[07/08 しょー]
> 最新TB
> プロフィール
HN:
しょー@Gt.
性別:
非公開
> バーコード
> ブログ内検索