忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークだというのになんでみんな学校とか会社とか行ってるんだ?


特にやることがないTSUTANOはそんなどうでもいいことを考えていた。


ゴールデンウィークまで学校行くなんてゆとり世代の僕には考えられません。
ゴールデンウィークまで会社行くなんてピーターパンシンドロームな僕には考えられません。


そんなときに一通のメールが送られてきた。
要約すると『明日ミックスするから昼から夜までの間いつ暇?』という内容だった。


先日、僕がスタッフをやっているバンドがレコーディングをしたのだ。そのミックス作業を明日やるらしい。


TSUTANOはいつもの様に迷いなく「暇だっちゃ☆」と送ろうとした。
でも思い止まり、一応スケジュールを確認するためにカレンダーに目をやった…


あれ?ゴールデンウィークだというのに祝日がない…。


ん?6月!?ゴールデンウィークって5月だったような…。







やっちまったー!!!


間違えて自主ゴールデンウィーク作っちまった!!


今週学校行ってねぇ!!







まぁいいか。


確信犯である。







しかし、いくら暇人界の重鎮TSUTANOといえどもこの失態には多少たりとも動揺している。


自主ゴールデンウィークなんて20年生きてきてまだ6、7回ぐらいしか体験していないからな。


「何事も経験。慣れてしまえば動揺することもなく、堂々としていられる。」
そう言い聞かせて、これからも積極的に自主ゴールデンウィークを作っていこうと決意したTSUTANOだった。







しかし、明日はさすがに学校行かなきゃな。


いや、でも暇人が暇があるかを問われて暇じゃないと答えることは許されるはずがない…。
誰かが言っていた「暇じゃない暇人はただの人だ。」


よし!明日は休もう!


いやー、暇人であり続けるのはスターがスターであり続けるぐらい大変なもんだね。


ということで明日はPPK1stDEMOのミックスに立ち合ってきます。


まぁオレは何もしないけどね。







そうと決まれば話は早い!


寝よう。


おやすみなさい。
PR
にきびに効くという化粧水を付けた瞬間

にきびが出来ました大木です。

とりあえず音源のMIXを頑張ってます。

何事もお勉強です。

とりあえずスレッショルドてなんか強そうだよね。

コンプレッサーのパラメータの一つですね。

なんだか吹奏楽を思い出しますね。

グランディオーソ

とか

エスプレッシーヴォ

とか

響きがかっくいーですね。
あとまぁ

グランゾン

とか

ヴォルクルス

とか

いかにも強そうですね。

なんかブラックホールなんちゃらが恐いですね。

話がそれたな

要するに

この年になったらもうにきびじゃなくて吹き出物か

ってことでした。

したらなー!
おはようございます。


おやすみなさいを声高らかに叫んでやりたい朝がやってまいりました。







やーまん!







最近は街中で携帯電話を赤外線受信状態にして何かを受信できるか試しています。


暇つぶしマイブームです。
ヒマイブーム!!


あわよくば知らない人のアドレスをゲットしたいなと。







いらねー







というわけでね、気を取り直して、、アロハ!


毎度お馴染みTSUTANOです。


ん?


実はオレ初登場じゃね?


まぁいいか。


とりあえず、TSUTAという暇人がこの時代に生きていたこと証明するためにここに何かを記していきます。


いやー、生きてるってすばらしい。







そんなことよりPan Pot Kettleは6月21日土曜日にレコーディングをしましたよ。


やっちゃった☆録っちゃった!


MTRにピンポイントで隕石が落ちてくるとかメンバーがセクハラで捕まるとかそういうことがなければ7月のライブから路上ティッシュ配りスタイル(無料ってこと!)で配ると思いますのでみなさんライブハウスに奪いに来てくださいね。


ちなみに次のライブは7/3、その次は7/26、どちらも『国境のある街、横須賀』の『日本人の方が少ない道、どぶ板通り』の『かぼちゃ屋』でやります。


よろしく!







さて、長々と短かめに色々と内容なく書いてきたわけですが…生きてるってすばらしいってことが伝わってくれていたら僕は満足です。幸せです。
そろそろTSUTAって誰だよ?
とか
あ、TSUTAだ。サインください。
とか、そんな声か聞こえてきている気がするので今日はこのへんで、さらば!







つづく。







次回予告。
TSUTANOの簡単な生態
TSUTANOの簡単レシピ
TSUTAYAの簡単レンタル
Takeseee!!!~タケシと母と時々ジャイ子~
の4本立てでお送りするかもしれません。
ども!HP関連の管理してます大木翔@Gt.ッス!
いよいよ全世界待望のPanPotKettle共同ブログ開始だぜー!!
え、お呼びでない?そう恥ずかしがるなYo-!こっちが照れるぜー!!

てなわけで、気が向いたときに各々が書き込むスタンスで行きますので皆さんも気が向いたときに覗いていただけると幸いです。ではでは!

したらなー!
1 2 3 4 5
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> フリーエリア
> 最新CM
[01/09 こむ]
[07/08 しょー]
> 最新TB
> プロフィール
HN:
しょー@Gt.
性別:
非公開
> バーコード
> ブログ内検索